福島県西郷村日光国立公園にある自然豊かなさわやか高原公園都市

西郷村観光協会

福島県西郷村日光国立公園にある自然豊かなさわやか高原公園都市

西郷村観光協会

西郷村を体験しよう!!(にしごう体験隊)

西郷村の美しい自然を散策したり、標高600mの高原で

農業体験したり、西郷村を知ってもらうために、西郷村開拓の地である

川谷地区中心に活動している「にしごう体験隊」です。

今年も体験するには良い時期になりました。

新しく作成しました「にしごう農業体験リーフ」をご覧になり、ご連絡

ください。お待ちしております。

にしごう体験隊リーフ

にしごう体験隊リーフ(2)

にしごう体験隊リーフ(3)